忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマがあった日…



開いたばかりの露店が見えないヽ(  ´  ∇  `  )ノ

人いすぎておもかった・・・






学園行く時に通るんだから…!

守りきれなかった2匹。

3階でどるるしてたんだ・・・






昨日やっと光盾マスタしました~

実はフェアがまだマスタしt(ry

TM貯まれ…!






ぷ ぷりたん、ごめんね・・・!

虐めたくて虐めてる訳じゃないんだ…!

カードほしくt←全然出さないから魔法放った






そんなこんなで姉御はじめました。

実は倉庫・どるる係(ぁ

1次職したらギルド抜けるかも~…今入った理由?寂しいk(






レベル18で突っ走ってきt

無差別な方に倒されちゃいました orz








そのあとccしてきた(

けどやっぱたおされr

最初らへんにSB放ったの誰だ、俺はそれでHP減ったから俺じゃない(







俺の周りで倒れてる二人?

ぁあ、僕に魔法がんがん打って虐めるから

シャワー放っただけですよっと(






はなにゃんはミンゴ→増殖

ほ、本当に増殖してる…!

流石…(((





あっれ倒された

そこの金髪兎さんに(

そして食べないで下さい^p^*

拍手






















・p・)

全部37とか気持ち悪いwwwwwww

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]