忍者ブログ
[04.25/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ナンパしたってイイじゃないか(




^▽^*ノ

昨日虹鯖のメガロでこんなことがあったんだ…

拍手



始まりはコレですコレ^p^*

知り合いさんとお話ししてたらよくみりゃぷりの集まりで(

知らないプリさんが祭りいったのよww




いつの間にかこんな状態ww

闇龍に反抗されて闇vs光ですk

そしてよく見ると光龍に囲まれる一匹のたぬさんggg

いいな・・・あのたぬ・・・←





わらわらわら・w・*

なんかすごいいっぱいいるんですがw

すごいなぁ…突発でこんなにくるとh

今の俺ならドラハーレム作れるかも!←リベンジ?





これだけでも幸せでs

たこ帽子…売っちゃったんだよな…(倉庫に空きが無かったあの頃





ねたぐぁああ無いからぁ

ファンスライムで許して下さい(謎




このブログを最初から何書いてたのか見よっとw
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]