忍者ブログ
[04.20/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は…

トリックスターオフラインイベント当選してたんです!

ということで4月27日(日)に参加してきました~(・w・)ノ

hさんを連れてw

長くなる?かもしれんので続きから^^ノキニナル人どうぞ~

拍手

会場に着いたときは11時20分程度…

30分からゆっくり列が動き始めて早めに入れましたーw

座った場所は

http://sakuraba9298.tuna.be/?did=4630359

らへん!近い!ステージに!笑

前の人ごめんなさい背中撮ってしまって・・・><;

受付で配られたモノ↓
http://sakuraba9298.tuna.be/?did=4630348

ビンゴカード
コスコン投票用
質問用
今日のイベントスケジュール(裏はアンケート)
青いはっぴ
ぴなふぉあのお知らせカード(?)

イベントスケジュールはこちら↓
http://sakuraba9298.tuna.be/?did=4641609
最初質問コーナーとコスプレのが順番変わりました。

はっぴ。↓
http://sakuraba9298.tuna.be/?did=4640064
を着てみるとこんな感じです。↓
http://sakuraba9298.tuna.be/?did=4641878
俺小さいのですごくぶかぶかしてまsss

イベント会場はこんな

わからないですよねそうですよね(
字よめないよねそうだよね((
上からたこ焼き鯛焼き今川焼き焼きそばでした。
今川焼きにはなんとトリックスターラブという文字が!
http://sakuraba9298.tuna.be/?did=4631901
グッズが置いてあったところの壁には1次キャラポスターが貼ってありました。
ステージの横のパネルにゃ
http://sakuraba9298.tuna.be/?did=4630645
こんなものがw

質問コーナーでは

冬眠システムやら鬱箱が何故魔ばっかりなのか・・・いつまでTSは続くのだろうかw
すごく覚えているのはテンタライオンを飼いたいのですが、何を食べさせればいいですか?
ですねwwww
大きさはこのステージぐらい…高さ3m?テンタはもっとでかい思ってた(・・・

あとぬいぐるみがどうやらでましたが

下敷き作ってください。((


質問メモってきてないのでちょっとしか答えられません><;


コスプレコンテストエントリー編

み、みんなかわいすぎる!(男かっけぇえええ

個性みなさんあって良かったデスw

カップル(?)だったり親子で…でもあったり・・・

プリーストとダークロードのコスしたかたすいません。
ステージ降りたあともずっと目で追ってました(すごく変人

コスプレイヤーさんたちの写真は許可とってないため載せません~

携帯の中に(*ノωノ)


ビンゴゲーム!



捨ててしまったので絵で 笑

ビンゴ!すると
5名までうえぶまねー+辻あゆみさんのサイン入り色紙
6名からうえぶまねー

たぶん500円分だと思いますw
全然空かなかった人残念でした><。

20人ぐらいビンゴがでて終わりました^^


このあと1時間懇親会

さて1時間なにやろうか(交流しr



覚えていたのは…コスさんに頼んで写真撮らせていただいたのと

お菓子食べまくってた(・・・

携帯持ってあっちらこっちら・・・

そのあと携帯が・・・・ry

後半スタート>w<)

突然会場内が青く染まりました。(



クイズです。

○×ゲーム

答えが間違っていた人はそのはっぴをなげす・・・じゃなくて持っててくださいということで^^

第一問

メガロカンパニーはゲームを作った会社である○か×か(こんなだったかな?

正解は (反転で

ここで大半消えました(

うん、僕もだめだったy

そして9名勝ち残り賞品(ドリル君人形 マウスパッド)

2回戦!(1回戦が早く終わってしまったためかなw?

やっぱりだめだったよ!!!!

みくもんめえええええええ

あれは引っかけかぁあああああああああああ

飼育員に乗っているみくもん。目を瞑っているのは右肩である

右側には居ますがあれよく考えれば左肩ですね(・・・

orz

hさんは2回戦勝ち残り

マウスパッド ドリル君すとらっぷ? 携帯クリーナーげっと!

携帯クリーナーもらっちゃいました(*ノωノ)

みくもんでダメだった俺は後ろの方でたこ焼きたべてたとか(・・・

そのとき司会者が問題読み間違えて4人を5人言ってました(

コスプレ大会表彰式!

1位1万円 2位5千円 3位3千円

゜A゜)すげえ←

1位はイクリプスのコス 2位は1次猫コスの女の子(その金は母親に使われます←)3位がポプリ

某ブログでみましたがあの牛ちゃん男の子じゃなかったんだね…
女の子だったとはwうん、ごめんね(
ちなみにコスさんの私はあげられませんが
記事を発見したのでそちらをどうぞ^^
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20080427/index.html

1次龍コスしてるかたは実はすたっ・・・げふんげふn


そのあとにゲストトークショー

つまらん思ってた寝るとか言ってた俺げふんげふん

けれどもすごく楽しかったですねww
感知キャラは必要です!とか…ですよねーww(
イベはこの頃掘る個数が多い!など・・・
ああ・・・やってるんだなぁ・・・wと
感じました(*ノωノ)
辻さんに150↑キャラがいたことにびっくりしましたがw

そして楽しいお祭りもあっというまに終わってしまい・w・)

帰りにグッズやらなんやらお持ち帰り☆です(*ノωノ)

うえぶまねー500円分 缶バッチ(龍兎猫羊わーはーれmちなみに羊には感知のマークが…ミス?) 袋 2次牛のキーホルダー?すとらっぷ?(((
あとアイテムチケットですねw

それらの画像はこちら→http://sakuraba9298.tuna.be/

このブログからリンクした画像もあるけどどうぞ(*ノωノ)



うぁああああまとまってない!笑

ごめんなさぁああい><;

絵を入れて読みやすくするつもりが…\(^o^)/

クイズの内容・質問内容は違うブログ様にのってるかもしれません!



イベント楽しかったんだよ~ってことが伝わってくれれば嬉しいな^^*

当選しただけでタダだぜ…食べ物やグッズやら…
俺たちの…課金(・・・・・
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]