忍者ブログ
[04.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメンお待たせ!
イベssいぱ-いもってきたZE! 
ss量が異常なので、続き有。

当日だけ称号が フリーのカメラマン でした((((

ギルメンのコメントバチ恋!

ツッコミカモーン!


前日。

遊んでいt
じゃなくってw
打ち合わせしました~
(上のssは16日のだけど))

イベ日11/18 20:00~

お久しぶり!
が多かった当日w
興奮しまくりでした俺(…


(くあたんが兄者の後ろに…)



 な ん と い う ギ ル イ ベ 。

○×ゲーム!
夢ちゃんが来なくて少々パニックになりましたがw


読みにくいのは仕様デス^p^

自分が問題出しているところは取り忘れました。(前回も取り忘れてr

誰が優勝したかって?
兄者でしたよ^^^^^^^^

夢ちゃんが来たら再度○×!となり。。。

合成。

パラショだと人が多いのでコーラルへ移動。



 お い こ ら 
兄者!今度はちゃんとワープしてくれる子の名前覚えなさいよ!!11((俺ワープしてくれる子の名前覚えとらん←

俺の子幸運無さ過ぎで…涙


ぇ?ss?撮ってない撮ってない(((

優勝は途中からやってきた夢ちゃんでした!おめでとおおおおおお!!!!

再度○×!(夢ちゃんはぁはぁ!



と、なり2回戦!
即決着つきましたが(
ペットの名前…すし太郎だって信じてる((((((
優勝ベインちゃんおめでとうございまあああすw
(何故に俺賞品係だったry

次!
みんな大好きかくれんぼ!

何故か俺一番に見つかるとアニソン以外を歌わなきゃ行けなかった模様。



ドキドキ 
 

←誰と言っておきながらおれ見つかってなかた


見つかった人たちはまったりモード*´w`)
なんとベインちゃんは偽物まで用意していたとさw。
最後まで見つからなかったのはくあたんでしたwおめえええええ!

時間を考えて二回戦!
パラダにてw!

本 当 に 5 ゲ ル ダ 拾 っ て ま し た 。
俺。(


そんなことしてるからすぐ見つかるんです(((
4番目にはけーんされましたw


最後見つかってしまいましたが優勝はボクセルちゃんでしたwおめおめ!!!11
夢ちゃん、歌wktkしてるからね!

そして夢ちゃんはオチ…


続きは掘りイベ (ssないがな←)
2次会^w^)

拍手


もてもてすぎる(((
ってこれは置いておいて。(

掘りイベだZE☆

今回もノーマルしか使ってはいけないらしい。
(飴撒きすぎ


全員ノーマルを所持してなかたwww
なので入り口でドリル頂きました。(

掘りは兄者に完全に任せてあるのでwktkしてたんですが…

愛が欲しいなぁ

っ呪い10枚←


5ゲルダ人から貰ったの入れて、84枚げとー!
…でもなんか悲しい。←愛5枚しか掘れなかた

愛の次は爆竹集めろだったらしいのですが・・・
掘ったモノ貯めても意味無いじゃんwwwwww(爆竹→コーラル
兄者馬鹿!鬼畜!
今度5ゲルダ10枚用意してろよな!!!11
掘り誰が優勝したのか忘れt(・・・




楽しかったぜ!

そして第3回イベは終わ…いえ、まだ終わりませんよ。

てか 終 わ ら せ な い Z E ☆ 


と、いうことでpvに移動~~~~~





自分から攻撃しに逝くなんてできませ・・・

あと特化姉御が地雷投げてくる;・A・)))
(しらん姉御。一度何か食らったw)

はなにゃん復活!



(あの二人よく殴るなぁ…)




早すぎるwww
やっぱり闇盾恐るべし。


そして兄者に殺された。←
いや、ね?
兄者が突然来た時2→1に変えるの忘れて爆竹自分にしちゃったしのうww
合掌。


何かがおきた。(
メール中の事故w
何で俺倒れてるのかわからね・・・
何でみんなたおry
きっと兄者が犯人((((

光と闇ハァハァ((



ぼっこぼこにしてやんよ!
俺がされましたが。
(最後に悪あがきしたけどHP19だったから…合掌。


とまぁイベ・2次会レポ(?
ss終了したんでおわりまーす^∀^)
とてつもなく長かったですが(無駄に)ココまでよんでくれてありがとぉおおおおおおおおおお

お持ち帰りしたいSSがあればギルメンだけ持ち帰りおkですw
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]