忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ友がいつの間にか彼氏を作ったようです。

なんか負けた気がした。畜生。




思ったよりブログを覗いてくれている人が多いことに気が付きました。

ってことで書き込み率あげてくぞー!おー!

べ、別にあんた達のために書いてるワケじゃないんだからね!

(殴られそう




この日ギルメンの夢ちょんに呼ばれてIN・・・

「掘り手伝ってくれ」

(・A・)

(・A・)<無理ぽ

と言いつつ掘ってたけど欲しいのでなかったため

ギルメンの姉御ちょんのレベル上げ`・w・)+

1レベまでしか手伝ってなくてすまん^p^)



かわいい姉御ちゃんで遊んでたとか言えない・A・)

ちなみに俺お兄ちゃんらすい^^^^^^^^^
カワユス(ボソ


そのあと可愛い兎に逢い、Gvの話を聞き、
隠し子にccでつ。

INしたら羊ちょんに「髪染め!」
言われて…
(前に買っておきながら染めてなかた




そして染めました*ーwー)b

やっぱ俺=赤毛なので違和感ありまくりwww
(姉御も赤です。猫は濃いピンク←赤がなかた



そしてかんみゃの嫁も染め・・・w
カワユスはぁはぁはぁ

さっきからでれでれしすぎでペットに心配(?)されました。

そのあと可愛い兎ちゃんと羊ちょんに手伝ってもらいTMクエをやりまつた*´∀`)にへーw

キノコ狩りしててよく見たら杖装備し忘れてたり

羊ちゃんが悪いモノを食べて落ちたり
(っ正露丸)
最終的には俺が突然落ちました^p^

ばかばか!まだレベル上げしたかったのに><)。

今週は隠し子でのINが多くなりそうでつ。




2次職wktk!うん、一週間で無理^^^^^^^^できればあと1ヶ月ちょうだい(笑

拍手

馬鹿!ネイトの馬鹿!


ネイトが虐めるから…´S`)。

うん、たぬは帰り道でお巡りさんに捕まりますね。
(服装自重

おまけ(ギルメンならわかるネタ←?


もうロリコンネタしないから許してぇええええ


下書き消すの忘れた件について。(シラネ
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]