忍者ブログ
[04.20/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクショ撮りますれ… orz
なんて…!さりげなく黒紀ちょんが隠し撮りしてたらいしっす
な の で 
画像載せられる^^ww
ラッキーだ(ぼそり

今日はパーティ組んでもらい、
ゴスブルあたりでレベル上げ…
数人落ちまして、リーダー私に^^ww
そして組んでもらった数人様様には
友録させていただきました…!感謝!
もう変態でごめんなさ…^^www
ストーカーとかドラ相手にならしまくる人です^p^
ドM略してドムというあだ名もらいました、いえーい^^
ドムかごらおって呼んでと言いましたら皆さんドムで・・・
あははー^^虐められてる(自分でいったんでしょ

あと愛しのドラこ、ありがとぉおおおおおw>届かない私信
どらこ大好きwドラおも大好きww


僕と黒紀ちょん。
あーーー^^;;;
休憩中の撮られてました^p^このやろー(暴言禁止

これも撮ってたのか…! 爆笑
気がつかへんかったわー^▽^w
そういえばレベル多分ですが、
37レベになりましたーww


明日。。。病院か…orz

拍手

 >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]