忍者ブログ
[04.18/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんじゃめぇえええ
昨日更新してから寝ようと思ったのに…
悲しいです、えぐえぐ。

そんなことはさておき今日もレベル上げです
暇があればフォトショ開いてお絵描きです
昨日ドラ子描いたから塗りたいんだぁああああああ(黙れ





スクショ昨日一枚しか撮っていない・w・

レベル上げしようとした僕。
飽きる僕。(早
愛しのドラ子がいたため、メモで愛を送信
返信…打たれました。愛を 笑
そしてドラ子をストーカーに会いに行きマスタ
そのあと熊狩り逝ってぎょりゅにつつかれ死亡w
僕いつも挑戦者だからぁあああああww
20レベ代…野良マミ狩りしようとして数回死亡
30レベ代…ピラミッドダンジョンボス前まで
40レベ代…アラワニ狩り で生死の狭間をうろちょろw
50レベ代…今回の熊狩り かなぁ

なにしてんだと言われそうだ…!
でもこれがドム魂だぁあああ(黙れw

wiki見たらやろうかな、TS
そういえばがりがり(ガリー狩り)できるレベルになったんですが、
メガロ逝くと即強制退場されるので
怖くていけませぇえええん><
特にワープ移動なんてやったら僕しねまs(殴

拍手

<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]