忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ネタにしようとして放置したss



お久しぶりです。

隠し子のレベル上げに必死でした。南無。



ネペトリ可愛いよネペトリww



そんなことより隠し子のこでbb

<熊週間の出来事>



日曜日ぐらいにレベル上げスタート。
土81(熊狩り無し)
日87
月91
火99
水105
木111
金117
土120

あれ、なんかおかしい。
まぁいいや^^^^^^^^^^^^^^^
てかその日に何レベ上がったかとかメモってないよ奥さん(

100↑~
ジュ様退治。




血石は…

俺 こんな所から出てくるわけな…

ぽーん




普通にぽーんと出てきました^^やったね!


無事にエピ2クリア!


111~は熊を狩って狩って狩りまくれーですw



熊ーうまうまですb

そしてPTメンバー皆さん優しすぎるww

あと面白すぎるwww((

またPT行くかもデスb


これからは赤皿クエをやらなくては~
グレクレは諦めてます。(
城のクエは終わったぜぃb思ったより楽だっt
(目は買った)))

</熊週間の出来事>



古。



チケットを使ってショップに行ったらこんな文字がw
フイタ(((





^O^)←自分でもどこを突っ込めばいいのかわからない

拍手

<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]