忍者ブログ
[06.29/]


シンデレラじゃ御座いません

12時落ちが多いけども断じてシンデレラでは御座いません

(ネタありがとう←

なにいいい
妹のパソコンがタブレットPCだとぉおおお!?
それも無線入ってr


そんなどうでもいい話は置いておいて


前のキャストイベ 2日目と 3日目逝って参りました

SS上手くとれなかったけd orz

拍手

2日目虹鯖のPVP=へ・3・ノ…




自分どこデスk

まだ人少ない方だよね^^^?



キャストいた居た!

倒れてるけd



カオスカオス!!!

なんだこの人工率!

すごく暑そうだよおおおお




夜桜さん死亡したまましゃべってました←





こんにちはぁああああああああああ

と叫んでみたら帰ってきました^^^^^^嬉しいです^^^^^w

他にも戦場で挨拶してくれた方ありがとうだぜ←



またキャスト発見!

やっぱり倒れてる^^^^^^^^^



3日目PVP 1:1へ・3・ノ!!!!



金曜日のお昼にしては人が多いっすね!!

ちょっと遅めにいってまいりやすたー

みんな格好良すぎるよwwwwww



帽子以外の装備をはずしてます^^^^^^^^

初心者との対決←

レーヴェさん最高です^^^^



どうしても初心者を殴れないレーヴェさん萌えます

そんなときは死んだふりです




記念写真ジャーーーー

顔あけたほうが…言ってて開けたくせにエモティコンで

顔隠れてるところはつっこみ無しで^^^

思ったよりキャストの近くに座れてヨカタですw



バイバイしたと思ったら

こっそり帰ってきたレーヴェさん

そんな貴方ステキです^^^^^^

でもう一枚バラバラですがパシャリ


ありがとう御座いました^^^^^^^
初のキャストイベでしたー
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]