忍者ブログ
[04.24/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな夢を見ました(Σ

宣言
誕生日までに2次職ぷりになってやります
(僕の誕生日?教えぬ←Σ



昨日はイイ夢見せてくれて有り難う御座いまs
やっぱり僕はドラが大好きです^^^^^^^^
ドラ全員僕の恋人でs


火曜日と水曜日にあったことをまとめてどうぞー

キャストイベント?
金鯖怖くて行ってないお^^^^^^←IN1時

変態的言葉が出る可能性が御座いますので
見る方は要注意です^^^^^^^^

拍手

まず火曜日^p^^^^^^


またしんでます^p^うはああ


→メガロでキャンプ設置



いちゃいちゃ






喫茶は見かけるがラブホは初か!?(黙れ
部屋広くなんかしませんg  (貧乏






おめでとう^^^^^^^^
(ラブホで愛をゲット!←キャッチフレーズ

水曜日^^^^




称号変更^^^^^^^^
兄者ゃめ^^^^^^^(その後称号は無事(?)妹に戻りました



熊狩りに飽きたそんなとき(死にまくってただけだけれどn
かわいい2次龍3匹やってきました^^^^
かわいい羊さんも^^^^

これがきっかけでドラハーレになるとは誰も思ってなかった(多分



・s・
・▽・もへええええええええええええ



あのラブホ(?)にドラ3匹ご招待(キャンプパラダイス放置
部屋が少し豪華になりました(ベット買えいうから^^^^^



集まって寝てみたり…
(がんばれ警備員さん^^^^^



隅っこに集まってみたり^^^^



外に出て友録を見てみる
Σドラしかinしてない^^^^^うは
桜庭さん得意の1文字消し(Σ



館に帰ってきた夜桜(赤倉)
あれ^^^^^^囲まれてる^^^^



裸エプロン騒動やらなんやらありまして
こんな状態^^^^^^
てか警備員さん仕事放棄でベットINですか^^^^
(ちなみに裸エプロンドラ妄想しましt



ドラに焼かれる僕幸せ者です^^^^^^^
そのあと焼けたかなとか言われ身の危険を感じ取り逃走

ドラが6人追いかけてくる =へ・3・*ノ



捕まってミンゴに八つ当たり←
コレが噂のミンゴ焼き



みんなでぎょるーにいこうぜ^^^^^^
ということで龍PT
うっはぁあああああああもへえええええええ
(もう狂



僕だけ残りみんな死なないで^^^
とか言ってたら自分だけ死にました (馬鹿
ドラ6匹にみられてはぁはぁ^^^^^^^^



全員並んで屍ドラなのですぉ
一人ずれてるけど^^^^^名前隠すのめんどくさくなったけど^^^



こんな状態&オープンで属性話
メイド服はぁはぁ^^ドラ子はぁはぁ
いろいろしゃべったねぇ^^^^^
そしておめでと^^^^



さりげないこのドラももへでした有り難う御座いましたぁあああああ
友録ドラ増えてよかったですbbbb有り難う御座いましたぁあああ
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]