忍者ブログ
[04.24/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド1周年イベ!

2月24日にやりました~

更新遅れてごめんよ・・・;´A`)



まだ開始時間じゃないけれどもギルメンがわらわら・・・w

とってもうれしいぜノノ

最初は○×やったぜ!

いつも通り○×のssはナイ。(

賞品はくじ引き?みたいにしてみた・・・



ボクセルちゃんが3連勝*ノノ)

なんというリアルラックwwww

(問題→ネイトの血液型はAB型である など・・・



2回目はかくれんぼでした!

一番に見つかった人にはアルc3枚

アル意味うれしいwwwwとか聞こえてきましたy

僕?2番目にみつかtt(



3つめ・・・堀イベ・・・w

今回はペアを組んで頑張ろうぜ!うへへ

って感じで頑張って貰いました^^

5ゲルダ多く掘った人には夜桜子賞でもありましたy



2次会→いつも通りpv

可愛い女性軍に囲まれて幸せ///////

あちょ・・・それ以上殴らないでちぬ((((




素敵な死体!

薔薇に囲まれて幸せそう(



そしていつものように暴れて倒れる僕でした☆



クロムちゃ転職おめでとうー!




本当にやったら素敵なカオス☆




Σ゜A゜)


>きつねちゃ

いつもコメありりん*ノノ)
ちょっとしたことでもすぐssとってしまう^p^
何でとったのか忘れられてるssとかもいぱーい(ちょ
Σ水着いいじゃないか!
変態ばんざry

拍手






獅子可愛いよ獅子。











自分お疲れさまっw
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]