忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼だよ、ヒルは嫌いだよ(Σ
こんにちわぁ
もう転職したらレベル上げ面倒になりました(殴
でもね、
変態ドをね
上げたいためにね
ジュバンニのクエで手にはいるね
あの変態眼鏡(?)を手に入れたいの
だからそれまでまたレベル上げをちまりちまりとw

ファニーなんとか(覚えろ
あの頭装備を付けてみたのは良いけれど
変態度がましました。
そしてグラサンも装備。
変態度が増しました。
どこまで増せばいいんですかwww
スクショ撮ったけど後日・3・
変態だなぁ思ったら僕です多分 笑

初のGV。
今日の夜集合らしいですw
殺されるためにいってまいります~(Σ

拍手

<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]