忍者ブログ
[04.25/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日しにまくりでぃです(謎



はくす返信今日もある

拍手



美術室に逝って3人で死んでおります^p^
たぬさんにも見られて…><



また虐められました僕
ほとんど毎日PV行ってね?
そんなのは気のせいです(Σ



昨日のこと
またPVですぉ
殴り合いはぁはぁもへです



よく見ると3人カチューシャお揃いです(ぶ



カチューシャ4人増えてます
倒されました、魔法で。



こんな時でもメモはします(Σ
何故かはわからないが知り合いが集まる(ぶ



戦場から避難する人々(参考↑)



その後パラダイスに移動してわいわい



人形やらミミズやら置かれました



Σ貝まで一緒に焼いております



アイスとけますぉ
そして髪の毛焼いちゃいけません

はくす返信
ティファナ様
ぇ可愛く御座いませ…!!
ティファナさんに負けますよ^p^
そして僕は警察に捕まる気も御座いませんw
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]