忍者ブログ
[04.20/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜桜子はセフィリアに乗り移りました。


という冗談は置いておいて、



さりげなーくブログフォックス通信社様を宣伝したら、

宣伝仕返されてしまたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

こっそりしてたはずなのに・・・!(ぇ

有名人じゃないでssss



イベが来て…




この帽子が大流行中…?

綺麗に並んでます綺麗に^^^^^^

俺はこの帽子よりハートのカチュの方が好き^p^*
(愛用


こっそり手伝ってもらって、

猿クエをやってきますたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そしてやっと終わりましたああああw

お手伝い感謝でした><*


そういや、称号を変えてから

いろんな人に称号のことを言われるようになりましt

何だよ…!か弱い乙女なんだからぁああああ((

嘘じゃないモン…






Σイケメン個別…!
(ドラコなので入れないオチ

拍手

リチェアさま~
ばばばばばれたあああああ
こっそり宣伝したのに…!(どこが
Σ宣伝感謝です…!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
爆竹wwwwww
此方こそ宜しくですw
そちらも頑張って下さいまし^v^


反転でどうぞw
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]