忍者ブログ
[11.23/]


やっと沼クエ手つけてきた!(ちょっとだけ
でもこいつ庭クエ終わってないとか^^^^^^^^薔薇の花びら鬼畜


こいつはこいつで御霊集めしてもらいました( ゚д゚ *)
回線切れてアッーなりましたが多分650個ぐらいはGETできt
ずっと徒歩で頑張った\(^o^)/

拍手



羊を愛でてください君たち

行ってきました よ!


すんくろした\(^o^)/



会話では”カビ”が禁句ワードになったとか

宝探しという名の
主催さん探し大会は
まさかの銀髪龍Kさんでし た!
ちくせう2番目だったよおおおおお\(^o^)/


 三方 |PV

カランに興味ありません。



わああいいいひざまく・・・・



(´_ゝ`)









ssじゃわからないけどすごくキレイだったんだから!


カビ退治されるフラグ。




わざと顔文字そこに持ってったなんていいませんよ!!1

いつも通りのカオスありがとうございました!
それと主催さんと会うのは初めてでした今回主催お疲れ様でした^^
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]