忍者ブログ
[06.29/]

絵茶での落書きb



SS大量なため、続き有り´w`)b

久々のギルメンと遊ぶ俺^O^)



そうそう、この前豆パレ行ってDのクエ品集めよう思ったんだ・・ぷりで。
そのときに人が横にいたなんてわからずに横殴りしてしまいなしたorz
本当にすみませんorz
ここに書いても見てないとおもいますが;´A`)
うん、お返しに横殴り何回か食らいました←
横殴りして反省中だったのになぁ・・・(´;A;`)豆パレ怖い



コーラルビーチで噂のバカ3兄弟の話↓


←バカ3兄弟?


エロメガネ言われた・・・
エロメガネで悪かったな・・・!((




ぷりが倒れてる!
風車が飛んでいる!
可愛いな畜生


気がつけばスキル大量


なんか依頼KI☆TA☆







熊に見られてるプリもへええええ(((


スワンプで手伝いながら遊んでましt
サンタ並べるときもいよ・・・!((

拍手


可愛い狸発見。
白髪!はぁはぁ!
堀に誘われたので行ってきますノノ

イっちまったか・・・(自重しろ

沸いた伯爵をふるぼっこ!
俺一人じゃたぶん死んでたちょw
ありがとぉおおお*ノノ)


二人で言い合いしてますがもう撮っちゃったから・・・(殴

ひとまず落ち着こうね☆

そしてもう一つ。
放置プレイひどす…ノA`)。
ネタありがとう…!(((
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]