忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

今回は続きから^p^*ノ

言葉に気をつけてお読み下さい(ぇ

純粋な人読まないでくだs(ry

拍手



いちゃいちゃしてたってイイじゃない(だまれ













問題発言。

夕飯食べてなかったから食べてきて…

何故か腹が痛くなっただけやもん・・・!








ここから戦場~



リズムちゃん倒したど…!

怖いったらありゃしませぬ^p^*








はなにゃんはミンゴですy(

保護係?俺((((

飼育係も俺^p^←







またーりしてたり、殴り合いしてたり・・・

羊vs羊  ・p・*












殴りで負けてしまったリズムちゃま

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ














問題発言2

羊2匹になぐらりた´・s・)

反抗はしない、かわいそうだから!(実は反抗すると怖いから







殴りで倒され遊ばれる俺・p・






…アーメン!←



新たな冒険…・p・?

どんな物語wwwww







いつの間にか知り合いが増え…列g



みんごおおおおおおおおおおおお

Pvでは2次たぬぬにたおさりた´・s・`

裸2次たぬぬに殴られてた時はなんか幸せだっt(

弱気攻めとか…^^^^^^^^^たぬさんノリイイ(ぇ

俺襲い受けじゃないモン…

そういえばまじめに強気受けって

つんでれなん・・・?

というとこで受け攻め度チェックの説明を見てみよう

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


・p・)

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]