忍者ブログ
[04.16/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫で 挑んだけれど ムリ でした^0^
というより無謀すぎる件(



手ブロの皆様が優しくて感動しました^0^ありがとうございますっ

そんな この前の 絵茶会 メンバー で

(ネタ)ギルドを作ってしまう そんな 物語(

みんなハイテンションでした^0^0^一時掲示板をカオスにしてしまって申し訳ございませんでし た!



そのときのカオスss(^ω^)

/<->∀<->\大量発生しすぎです^0^

みんな 自重を しらないん です(^ω^)(^ω^)(^ω^)

というよりこんなに集まるとは想像してなかった><><><

愛でかすぎwwwwwwwwwwサブも入れてイイですか発言フイタ・・・・恋!!!!大歓迎!



作ったどー!挨拶いくぜえええええ

・・・コレはカオスwwwwwwwwwwうぇwww



そして副マスに やられた /(^0^)\



提案を実行してみた 結果 コレは ヤバイ(いろんな意味で

かびの 多さに大笑いした俺が居るwwwwwwwww

称号もどんどんカオスになる予定(^ω^)


ギルドサイト 俺 作る わ (^ω^)<今からでもryry

拍手


お祝いということでみんなでPV逝ってきた\(^o^)/ 



早速脂肪祭り/(^0^)\



まま愛されてます^0^0^0^

誰だ ゴミ 投げてる ヤツは!111(




すごく・・・カオスです・・・・

僕はポプリに生まれ変わりました(^ω^)



そして殺され うぇwwwwwwwwww

真顔すぎて笑いが止まりませんでした/(^0^)\ www

そしてポプリ祭り猫で参加します/(^0^)\





なんという・・・愛・・・・^0^0^2828
お幸せに!11111\(^o^)/
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]