忍者ブログ
[04.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅううおおお

昨日ちょっと頑張ってました!

そんなこんなで現在103レベル。ありがとう!熊さん!(
TMは93だったかな?

たまりに貯まったSS消化

熊狩りでの成長と友に

お馬鹿な毎日のSSどうぞ^^^^^^^
(こっそり転職おめでとう!

拍手



いつ撮ったんだっけ?←
・・・月曜日かな?




こんなことして遊びまくる^^^^



火曜日メンテ後
うへw人がいなさすぎるw



堂々露店。



緊 急 メ ン テ 後  負 け た





めんどくさがりました。(名前隠し←
イイヨネ(



くあたんの馬鹿ーーーーーー愛してるw



お相手ありがとう御座いました^^




多分24日ぐらい・・・?



お安い値段でいっぱい売ってたら思ったより収入が…



90レベ代でたおせなかと。



がりがりでじゃれてた(殴ってた)ら死んでしまった^^^^^^^

ここから転職ブーム到来(?



竜稀ちゃんおめでとう><*ノ




兄じゃおめでとう御座います><*!



gmおめめでとうおおおおおおおw



金曜日かな…?



キャンプに潜ったらおんにゃのこばっかだった←その後逃げた




なんかわからんがみんなに焼かれ始めた^^^
自分で焼いて!言ってないのにwwwwww



コレ…昨日ですw!(兄者がPTにいるもん
熊狩りを始めた時に撮ったSS




城前にいるメルの所まで行ってきました^^^^^



少々ヒマになり、ジュ様とじゃれたら倒せました←
エピ2をギルマスに手伝ってもらいながらちまちま進めてた^^^

途中で落とされたりと、PCは寝たかったようです、

ごめんよPC><;;;
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]