忍者ブログ
[03.29/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スワンプでクエ品を集め続けていたらこんなものが落ちた。
あっすごくなつかしい!
そういえばペット増えたんだよね?赤ちゃんぽんちちとか・・・

こんなやつとか・・・
というのを思い出し取りに行こう!と急に思った私は

スノーヒルのクエ終わってないしちょうどいいやと思いながら殴り続け

約一時間半



で、でたーーーーー!!!所持力すげええええ!!!
このこは・・・!使える・・・!!!
可愛いしなんだこいつは!!
next赤ちゃんぽんちち
アルテオ帝國の掘り入手ペットはEpしてたらでてきたようなヽ(・∀・)ノ


あっクエ品集めなきゃ

拍手


おいこらやめたまえ


ということで



無事に



テイマーになりました!ヽ(・∀・)ノやったね!
ちなみに16試練はそうとう敵にぼこられました。
特にプレヤ。あいつはゆるさん。
復活の書でごり押してやった



きゃわぁあああ!!!
これでまたJ鯖全員2次職になったのであった・・・
150する前にさっさとマリデザ廃鉱しないとな!
TMが欲しいです・・・特に取りたいスキルがあるわけでも無いがTM上がると嬉しいのです・・・
TM涸渇しているのは魔職ばっかりだ~


そういえば:龍が居る垢でチビポアロ引いてしもうた・゚・(´Д`)・゚・クマッタ

拍手

ポーラーちゃん育成楽しいね!
まあどのキャラも2次職までは超楽しいけどね!
そんなポーラーちゃんももっそもっそギルドに潜り込みました♥
ギルドさんありがとう!

今頃識別スキル取りました
でも識別するか分からない>^o^)>
色違いって憧れるけどもう4キャラ覚醒させちゃったよ!


おまえだ!TMよこせ!(財布くんしてなかったので)


学園変わったのかーとおもいつつ
ささっとカード取りに行ったら な ん だ こ れ
いっぱいしにまし・・・あっ・・・これ楽しい♥

さて庭園クエストやるかね


財布君走れない事件。
所持必死。


ということで(※大体省き)
130/1202次転職可能level到達!ヽ(・∀・)ノ!ドンドコドンドコ
さてこれからどうしよう?ってところですね!

拍手

白熊のTMをあげようの巻

前回 118/96


ゴスブルのキークエ&
ゴスブルのTMクエスト(スミス)を忘れていたのでやってきた。
3桁入りでほっとしています

さてTMをだな・・・
まずTMって何ではいるっけ?モンクエ?
モンクエやりたくn・・・あっ草

よしやるでー



ざわ・・・


☆蜃気楼で不死の草クリアしてTM104になってます

クエ消化!


じゃーーーん.。.:✽・゚+.。.ヽ(・∀・)ノ.。.:✽・゚+.。.

ヤッターーーーーー!!!
これはいける!

拍手

ほぼ月一更新になっている・・・?!
もうちょっと更新しような!な!!!
テンプレートを少々いじったので見やすくなったと思います。


ちょっとずつですがポーラー君育ててます。
やっとゴーストブルークエストが終わりそうな所!

だがTMが心配(゜Д゜`;)

ほ、ほらファーストキャラとかこれだしさ・・・

財布君(獅子)とかTMファーストキャラくらいTMあるしさ…※確か196/232

廃鉱PTクエで数レベルあがるにしても厳しいネ…廃鉱手伝って貰わないと出来そうにも無いし苦しいところです。
4141のためHPまだ4kしかないからね!!アホやーーー!!
とりあえず130めざしつつ装備を調えることを考えようそうしよう・・・


オマケ

ぼっちになりました。
ギルドに入ってない子が多いのでギルド入ろうか悩みます。

拍手

<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]