忍者ブログ
[03.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム終了から遅れながらに
グレクレギルドサイト削除しました。
皆さんありがとうございました!

拍手

http://www.trickster.jp/campaign/20140128/
本当にお疲れ様でした。
8年も続いたと聞くと驚きですね。
可愛いイラストやドットに惹かれてプレイしはじめ、
気がつけばたくさんのCharacterを育てていました。
一人一人愛着があり私のキャラクター達は消えること無くゲーム終了をむかえました。
最後にログインし動かすことはありませんでしたが今でも大好きです。
そしてもう1つ魅力的だったのはいろんな方がとの交流でした。
ゲーム内での交流から手書きBLOGでの交流、公式オフラインイベントでの交流
たくさんの出逢いと思い出を頂きました。

このTricksterプレイBLOGは更新終了となりますが
サイトの自キャラ設定メモやイラストページなどは更新していきたいなと思っております。
今までプレイBLOGを見に来ていた方々、Trickster運営さん、開発さん
ありがとうございました!

拍手

さっさとDLしておかないとと思いつつまたエラーでDLし直しになりました。
これだからゲームガードは・・・


とりあえず掘ってみた。




ドヤ顔。





しかしお前は絶対に許さない 絶対にだ

拍手

トリックスターおわ
おわるの!!!!!!!!!!!!!!!!????????????

拍手



ンン?

もう3回くらい見たんですけど!!!!!!!!!!!
ちょっと!!!!!!!!!!!

https://gamepot.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/6824/p/65
こいつか・・・

拍手

<< 
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]