忍者ブログ
[04.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございまはぁはぁはぁ

今年もどうぞヨロしくおねがいしまはぁはぁはぁ

ブログ更新ちょっと忘れていただけでss大量に・・・orz


→昨日福引きやったら4等2つに3等3つ(もらえるものしょぼいけど)
ここでもう運を使い果たしたと思った俺。




プリーストからお年玉もらったよはぁはぁはぁ

↓ギルイベss



ガンちゃんが問題を出して、誰が最初に持ってこれるかというイベから始まりましt
にしても第一問から難しかったぜ・・・ヒント((((
第5問までありましたが、ヒントがわからねぇ・殴りだから敵倒すのおそぇ
で、一つも優勝できなかったぜ。。。ユリたとベインちゃん強すぎです><

みんなしゅこー言い過ぎwwww
第5問の賞品がキモヘル6つだったとかヽ(  ´  ∇  `  )ノ

その後かくれんぼー
今回は俺捜しに行く方だったぜ・・・!
がんちゃんとがんばりましたはぁはぁ
スノヒル入り口に隠れていたボクセルちゃん・・・おそるべし。


そして恒例堀イベ。
俺がやって良いのかなはぁはぁ良いながらやりましたはぁはぁ

優勝はユリたんでした
2位はボクちゃん・・・
おまえら強すぎだってwwww
そしてカウントダウンをイベ中断してやりましたし・・・はぁはぁ
1:1とかメモとか飛びまくりはぁはぁ


2次会!ということでpkへ・・・・ってうぉおおおおおおお
レーヴェ様に会ったよはぁはぁ!!!
はぁはぁはぁ^p^
↑ギルイベss終わり

ここから<はぁはぁ祭り>
鍵盤取りに別館にいたら(お昼に集めてたけど中断してた)
えりゅちゃんに偶然遭遇はぁはぁ
そして鍵盤集めを手伝ってもらい今度は草集めまで手伝ってくれるとか^p^
蜃気楼にいったらディクラスちゃんも手伝ってくれるとかはぁはぁ
F2にいったら偶然転職した狐ポに会っちゃうとかはぁはぁはぁはぁ


そこに敵いねええええええええええええええええ

無事草も集まりみんなF1で遊んでt
えりゅちゃんがレン持ってきてかわいいよはぁはぁしてるから
自分も欲しくなって1個50のを買ってみた。(前に1つ買ったけど白髪だt

・・・



・・・・














ミレルきたああああああああああああああああ
マジうれしすはぁはぁはぁはぁ
でもレンがほs(


もうみんなはぁはぁはぁばっかりです^p^


パシャパシャ撮ってますぜ奥さん。


人がいてもきにしなーい!

ぶほwwww怪しすぎるwwww

なんという萌えはぁはぁはぁはぁ


´p`)萌えをありがとう・・・ばたり(
</はぁはぁ祭り>

拍手

<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]