忍者ブログ
[04.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店放置してたら今日はメンテだったんでしたね・・・



メンテということで壁紙絵をがきがき・・・

・・・

飽きた。(ぁ

まだ髪の毛しか塗ってないよ桜さんwwww

気長に待っててくださいorz

バレンタイン?ナニソレおいry



メインでひかるちょんの手伝いのためPT組んだとき・・・

暇なのでPT名であそんでt




知り合いが結婚!と、いうことで

おいわ・・・あれ?



ちんでる・・・・^^^^^^^^^

結婚おめでとでしたー!!

↓ジュ様戦のコツ(違





畜生見たかったぜ(







勝手に手が・・・^^^^^^^^^^









知らないプリが一人悲しく薔薇に囲まれてるのを目撃。

つ、ついSS撮っちゃったよぉおおおおおお

拍手

エリュたんからw

カラーバトン
☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


3日・・・!セーフ!(


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)


俺の嫁全員。(


★貴方の名前は?


桜庭みやお


★年はいくつ?


自称17。え?自称ダメ?


★好きなものはなぁに?


可愛い子。


★恋人はいる?


龍。
うん、吊ってくる(


★(いる人は)その人との出会いは?


TS


★好きなタイプは?


可愛い子。優しい子。


★嫌いなタイプは?


今時の子供ヽ(  ´  ∇  `  )ノ←



★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


漫画→ねぇや・・・
ゲーム→トリスタ・テイルズ
小説→今はない^p^
映像→映像!?何・・・あったかな(


★好きな食べ物は?


可愛い子。
・・・
ごめんなさい。(


★好きな音楽は?


アリプロ


★好きなブランドは?


ない^^^


★回してくれた人はどんな人?


可愛い子。
とっても可愛い子。
その可愛さ俺にくれ。(
画力もry(((


★回してくれた人の心の色は?


薄い紫…w


★貴方の心の色は?


ショッキングピンク。
うん、きっと(


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

嫁達→レインボー。


なんか罰ゲームが来そうな予感wwwww
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]