忍者ブログ
[04.25/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しているのはいいものの
「スノヒル強くなりすぎじゃ・・・」
と言ったら
「あんたいつの人だ」
と突っ込まれた/(^0^)\ ソンナ
フォーチュンでドロップ率あげるといいよ言われ
フォーチュンクエやって占ってみたところ


ドロップ率+10%( ゚д゚ )
初称号がこれかwwwwwwwwwwwwwww

あとよく見る魚座のカード?・・・称号自重

久々にメインでINしてギルメンにも数人会えて良かったです><
居ないと寂しいまで言われ…ホントすんません\(^o^)/
でも猫(偽夜桜子)の方がIN多いかと…^o^テヘ
猫180したいいいいいいそんな猫のTMは147^o^・・・


そんな猫も同じようにフォーチュンやったよ!
メインよりイイ( ゚д゚ )
モンスターが噂する偽夜桜子だったかな^ー^どういうことなの・・・

今頃ですがブログパーツ入れてみた。
いつ2次転職するんだろうね^^
2次転職=ダークロードなんだろか・・・プリースト…><

拍手

<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]