忍者ブログ
[04.27/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティッシュ箱を2日でカラします、桜庭さん。ずびずび

きっと今日のメンテは延長そして緊急メンテだろう!あっはっは!

なんてどうでもイイ予想とかしなくても…わかってr((


2次龍の服わからんんんんんんんんん

まぁ、叫んどいた(

ああ…そういえば4000hitありがとう御座いまする・s・*ノ




遊ばれまくり・▽・!

いいもん!ミンゴがいるかr(



みんごみんご。

ミンゴほしさに狩りに行った人が約2名

頑張って取ってきた模様www

また僕も狩ろう(




ぇ…僕にバトンっすk
お馬鹿な回答しかできn(どんな

拍手

スルーつもりだったがこのバトンやってねええええええ^▽^ノ流石(何が
こてつたんから来たぜ~^¥^

CPバトン

1.初めて好きになったCPは?
おぼえてねぇ^w^*


2.攻キングは?
攻め…toaのモース!

はい、ごめんなさい(


3.受キングは?
龍でいいt(やる気ねぇ


4.今萌えているジャンルとCP。
龍受け!(
総受け?(((
どらこおおおおおおおお(


5.そのCPの名場面は?

妄想でお楽しみください(


6.そのCP一筋?浮気気味?
しらん^w^


7.今まで人生最大の萌CP。
いっぱい^w^←


8.それ以外で好きなCP(ジャンルも)
おしえねえええええええええええええええ(



9.萌えCPの中で1番お気に入りの二次創作作品は?
たらこ

マジウソですごめんなさい(


10.ちょっとあの人のCP&萌え事情を知りたい。

見てしまった方に~

スルー推薦



なんてやる気のない回答なんだ^^^^^^^^^^^^^^
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]