忍者ブログ
[03.28/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りスクショとり忘ればかりで泣けます/(^0^)\

考えてみれば夜桜子の時代からイベントとかしていたけれど
約2年経過してるのかー…早いなあ・・・(´_ゝ`)
メイン放置もうしわけない(((





雑談タイムはpprタイムでした(

中間→かくれんぼ
終盤→PKでPT戦
2次会→絵茶(ログは絵茶室ページ)


グレクレギルド1周年おめでとうございます!

ちょっと早めでしたが。本当は今日なんだ!

集まってくれた皆様
遅くまで参加してくれた皆様
どうもありがとうございました!
そうしてみやおの日曜日はイクリプス様に持ってかれたとさ
(起きた時間23:10ぐらい



以下追記言い訳・反省タイム
得しないのでスルーでお願いします。

拍手

主催放棄申し訳ありませんでした。

ギルマスとしての変なプライドが邪魔をしたのもあり、
イベントをする上で みんなが楽しんでくれるイベントにする を掲げてしているので、
それはどうなの? という疑問が一人歩きしてしまい、
今回の事態は初めてのことで一人混乱してしまいました。
挙げ句にはみんなのテンションを下げ、
自分は主催放棄して後ろで泣き始めるという自体になってしまいました。

主催失格すぎて殴りたいです。

私のせいでテンションを下げてしまったスカイプの方々どうもすいませんでした。
今回の事態は私の経験不足と対応の悪さ・配慮の無さで起きてしまいました。
今後からは気をつけようと思います。


更にぐだぐだにしてしまったというのに、
心配してくれた皆様どうもありがとうございました!
良いイベントをくめるよう頑張りたいと思います。





今度からスカイプ呼べし(パァン

スカイプ楽しいのは分かるのですが、
できない人・混ざりたくても呼ばれない人も居るので、
イベント時は少々自重して欲しいです。
ただスカイプしているとチャット参加が減ったりするためです。
これだけ守ってくれたらいいかな(´・ω・`)
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]