忍者ブログ
[04.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恐るべき敏捷率。
敏捷装備してないです\(^o^)/これ




可愛いよねっ可愛いよねっ( ゚д゚ *)
特に何したか覚えてない罠^p^…
お手伝いとかでINするぐらいでつん

拍手

ちくわバトン

stk美味しいよね。

Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。
 特にありませんよ。
 花が名前に入ってるの多いのは趣味(´ ◕ω◕`)

Q2 メインキャラのアピールポイントは?
 ドラコ  ちがうか(´_ゝ`)

Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
 えーと今低いのは12れべだったかな(

Q4 最高TMレベルは?
 216だったかな

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
 5ゲルダクーポン5k枚

Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
 あぼん・でくまぬすあたりかなあ・・・それか熊ね

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
 俺の経験値になってください(´ ◕ω◕`)←←

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
 さあ・・・^^^^^^

Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
 金   やっぱこれしかでてこないwwwwwwwwwwwwwww

Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
 ハルコン。
 クリスタルクーポン 合成廃棄物 500ゲルダクーポン他(´_ゝ`)
 そういうのが多すぎて困る

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
 たくさん。

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
 馬がイイです。

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
 うし獅子^p^wwwwwwwwwwwwwwwwww
 えっないですか><

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
 HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE( ゚д゚ ;)

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
 社員にはなりませんが敵沸かしはしてみたいでs(´ ◕ω◕`)

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
 (´ ◕ω◕`)夢だと…言ってくれ…

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

 じゃあ地雷で(^ω^)
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]