忍者ブログ
[04.27/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよぉ
死んでおりませぬー少々眠いけd(殴

昨日はお出かけしておりますて、更新できませんですたぁ
そして今日。深夜に入ってTS…
60レベまで上げるぞごらぁ気分でやっておりますた
…4時間で1レベル
どんなレベル上げの仕方をしたんだ自分w

で、朝ご飯食べ再開ー
3回華麗に弾かれました
ちくしょぉおおおおおおと叫びましたねぇ
で、1時間かかったかかからないかの微妙な時間で
無事60レベルに到達
うっしゃぁあああああああ
次はなんだ!?
転職アイテム集めか!
ローズガーデン堀堀。
鷹羽のペンのでにくさに苛つきました。
素敵な羊さんにも手伝って貰ったのですが3つしかでかなった・w・
飽きたーということで
羊さんはカバリア遺跡に僕はスワンプに掘り掘り。
金の鈴が禁の鈴になって笑いました。
これからは禁で通じますねぇ (Σ
草の葉人形2つ華麗にでてきますたが、定期メンテだったんで
強制退場させられる前に脱出してきました・w・b
転職ドキドキw

拍手

拍手返信だ・3・

11時:桃○○リちゃま(笑
ぬぉおおおおおめっさはぁはぁしてるぅううううww
そんな、はぁはぁするモノじゃぁ御座いません 笑
脱がしちゃうのか!
僕もその意見に一票!!(Σ
脱がして食べまs(黙れ
荒らしじゃぁございませぬ素敵な嵐がキタ・w・
華麗に1分ごとのコメント有り難う御座いますたぁあああww
<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]