忍者ブログ
[04.26/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーイラストを差し替えしますた。
あと倉庫を制作してブログに載せたイラスト・漫画を置いてみる
一気にイラストがみたいんだぁああああって方にどうぞ~

そして29日のと今日の前半(今日後半やるのか^p^



恒例の叫び。



チブとチブチャカードを取りに・w・
何回死んだでしょうw僕よりレベルが低いドラさんに守られる僕って…
↑のは素敵な羊さんが花束の代わりに置いてくれました。
これはただトイレに行ってたら死んでたんですとかいえない(言ってる
チブチャはそのあとげっとしますたー



ダンジョンでドラと羊について行くのに精一杯で><
シャワー強すぎです・w・



29日に一気に4レベルぐらい上げて
今日2レベ上げますた。
トイレで60レベーとかなんか泣ける・3・

スワンプで落ちw

拍手

<<  >>
トリックスター0著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
トリックスター公式サイト
http://www.trickster.jp/

アーカイブ


PR
忍者ブログ  [PR]